MFCT車載映像

先週末で2,500枚近く撮影した写真の整理もようやく終える事が出来たので、MFCTで撮影した車載動画を編集しました。

今回初めて実戦投入したGL-770のログを使い映像と合成しましたが、Photomate887とのタイム誤差も殆どありませんし、出来上がった映像で表示されるログ情報にも大きなブレが無かったので、ネットの情報を見て懸念していた記録精度も問題無さそうです。

今回は1本目で今回のベストタイムをマークしたし、路面温度が低くてタイヤ鳴きまくっていて走っている感があり、公開するには良い映像だったと思うのですが(笑)
練習走行に続き、またしても走行中のGでバッテリーが脱落してしまい、録画出来ずでした。。。残念!(>_<)

そんな訳で、エアコン消し忘れていなければ・・・
ホッブスコーナーの進入でミスしなければ・・・
と色々悔やまれる2本目のベストで、岡国を走っている雰囲気をお楽しみ下さい^^

コメント

  1. お気楽パパ より:

    おおーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    動画で楽しませて頂きましたー
    来年こそは応援に駆けつけます!!
    ٩( ᐛ )و

    • よっすい. より:

      こんにちは♪

      ずっとエンジンブイブイ回しているので、少しは岡国を走っている雰囲気を楽しんで頂けたのでは?と思います(^^)

      来年岡国で開催するMFCTにも参加しますので、その際は是非応援に来て下さい!

  2. ぼうやん より:

    こんばんは(^^)

    私はサーキットは走った事はないのですが、よっすい.さんみたいに、趣味で走れる人生が羨やまよっすい.です(^^)

    昨日は、ロードスターTRGでしたが、早く嫁とのデートカーを手に入れたいと思いましたよ。

    本当は嫁以外を…。お見送りありがとうございました!めちゃ嬉しかったです(^^)

    • よっすい. より:

      こんにちは(^^)

      モータースポーツは、お金も掛かるし万が一の事も有り得ますので、なかなか家族の理解を得るのは難しいですよね^^;
      我儘を受け入れてくれる嫁に感謝しなければいけませんね。

      先日のツーリング、ブログを拝見しましたがとても楽しそうだったので、参加出来なくて残念でした。
      屋根無しクルマは女性の理解がなかなか得られないので、手に入れるには高いハードルが待ち受けていると思いますが、いつかぼうやんさんと一緒に、オープンドライブを楽しみたいですね♪

      次にお会いする時は、是非一緒にドライブしましょう!